mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

明日は本番

明日は、フルートサークルの一員として、フルートのお祭りに参加します。
前にブログにアップした

ロングドレスを着て演奏ですワンピースサンダル

本番前最後の練習のとき、ドレスを着る人へのアドバイスがありました。

フルートと楽譜を持って、さらにドレスの裾を持って歩くのは、けっこう大変らしいです。一応、家でドレスを着て本番のように動いてみたけど、案の定、家なのに裾を踏みましたあせるやっぱり踏むんだわ、というのが分かりました。練習しておいてよかった。

フルートは初心者なのに、ドレスを着てステージに立つなんて、なんか嬉しいな~ニコニコラブラブ躓くのは心配だけど、やっぱりすっごい楽しみラブラブクラッカー





Android携帯からの投稿