mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

買い物のついで

最近の週末は、買い物に出ることが多かったです。

その時のランチ。


鶏のむね肉のしゃぶしゃぶ?にクリームコロッケ。
入ったお店は、

セントポールの隣というお店。
立教大学の近くにあって、いかにも学生さんのためのお店、という雰囲気と品揃えでした。こういうお店が、将来、いまの学生さんたちの思い出になるんでしょうね。
私の母校の大学にも、名物のお店があったなぁ~。

昨日はアウトレットへ。
買い物の休憩に、タリーズに入って…

アサイーのデザート。
名前は忘れたけど、これって、アサイーボウルみたいなもの??
だとしたら、図らずして、初めてアサイーボウルを食べたわ~。おいしかったですニコニコ

アウトレットでは、私にしては珍しく、洋服が買えてうれしかったラブラブうまくSサイズが、しかも小さめのデザインのSサイズがみつかったのでした。よかったニコニコ