mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

minoiカフェでランチ

昨日アップしたカフェでランチ。

私のは自家製ジェノベーゼソースと生ハムのパスタ。

自家製のジェノベーゼソースは、市販のとは違って、みどりの味がしっかりわかって美味しかったです。スープは家庭的な味。家ですぐ再現できそうです(^^)

主人のは、バターチキンカレー。

フルーティーなやさしい味でした。ピクルスが美味しかった。ピクルスを家で作ると、柔らかくなっちゃうんですよねぇ~。

食後は前回と同じ、フレンチプレスのコーヒー。私のはこちら。

カップもトレーもミルクピッチャーも…どれも柔らかな雰囲気。

今回はお昼どきでしたが、ランチしにくるお客さんが入れ替わり立ちかわり、ひっきりなしにやってきます。人気のランチのようです。

タコライスをオーダーするお客さんが多かったので、次はそうしようかな!