mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

谷根千散歩グルメ

もう先月のことですが、谷根千散歩にいったときのグルメたちです。

ランチは、「コーツト カフェ」。



玄米と有機野菜のカレー。
奥に見えるのは、ベルギービール。酸っぱかった(→.←)


おやつには、「カフェ ボッサ」。

 テレビでも紹介されていた「メープルチーズケーキ」が、ものすご~くおいしかった!!私が食べ物について、いつまでも思い出すことは、滅多にないのですが、このケーキは、何日かたってもおいしかったな~と思い出すほどでした。

明日からの三連休、台風が心配ですけど、せめて土日は秋のお出かけをしたいですね~。おっと、いくつか注目している映画も公開されますね、楽しみですニコニコ





Android携帯からの投稿