mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ホワイトデー&今日のランチ

こんにちは。
昨日はホワイトデーでしたね。

主人からのホワイトデーのプレゼントは、
お気に入りのイタリアンのランチ。

手打ちの生パスタがすごく美味しいのです。
左側にある、タリオリーニが特にお気に入り。いつもメニューにあるわけではないので、あるとラッキークラッカー


デザートも春らしい飾り付け。
オレンジのシフォン、マンゴーシャーベット、グレープフルーツのゼリー(だったかな)。


ごちそうしてもらって、
余計においしかった(笑)ビックリマーク


そして、今日のランチ。
家でレトルトカレーでしたナイフとフォーク

ずっと前に買ったはいいけど、
食べるには、ちょっと勇気が必要だったカレー↓


ご想像通り、すっごいフルーティーいちご
気のせいか、イチゴのツブツブも感じられて、ほんとにイチゴ!!
甘すぎることを恐れていたけど、恐れる必要なし、フツーの美味しさでした。
ヨカッタ!


Android携帯からの投稿