mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

bakery & table

こんにちは!
カレンダーより1日はやく、
主人は今日から出勤ですひらめき電球
私も日常が戻ってきました~。

連休中の出来事。
4月には箱根にいきました。

箱根のbakery & tableでランチコーヒー
最上階のレストランで、湖を見ながらの優雅なランチでした!

箱根野菜のポトフキノコ


きれいだからクローズアップ!


主人がいただいたガレットも美味しそうでしたよ~(写真はなし)


食後のお散歩。
湿性花園コスモス



自然の空気をたくさん吸って~
気持ちよかった!


箱根はいま、ちょっと大変ですねしょぼん
何もないことを願っています。