mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

茗荷谷~護国寺さんぽ

紫陽花のあとは、茗荷谷護国寺さんぽ。
茗荷谷駅前、学生時代とはずいぶん変わっていました‼

茗荷谷駅近くのイタリアン。
「みかんの木」

学生時代は横目で見ているだけで、入ったことはありませんでした。かわいらしい外観。
初めてなので、基本かな?と思って日替わりパスタにしました。


サラダとパンがつきます。

ナスとエビのパスタ(トマト味)
パスタソースの香ばしさがすばらしくて✨!すごく美味しかった❗こんなに香ばしいと感じるパスタ、なかなかないのでは?というほどでした。

ランチのあとは、歩いて護国寺駅方面へ。
護国寺駅近くといえば!

群林堂

午後には売り切れるという…

豆大福❗

まだ買えました~ニコニコ

そのまま護国寺をおまいりして、心落ちつき…。

早めに家について大福をいただきました。
う~ん、懐かしい&変わらぬおいしさニコニコ
楽しい土曜日でした🙆