mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

お盆休み明け

今日から主人の仕事がはじまり、フツーの日常に戻りました。
収入面では仕事とはいえない程度の(^^;、私の仕事も始まりました。

やっぱり、多少は仕事してる方がいいな、と改めて実感。
忙し過ぎると体調崩して休みたくなり、休んだら休んだで、多少の忙しさが恋しくなり、わがままなものですね。

夕ごはんには、昨晩のみ残した白ワインも。


ニュージーランドのワインで、とってもフルーティーでさっぱり、飲みやすくて、ちょうどよかったです。

昨日のおつまみは、関西人の主人、初体験のペヤング




以前より少しアッサリした気がしました。意外にもワインにぴったり!

今夜のおつまみは、ピックルス!

お酒に合います~。
ちょっと前の株主ということもあり、ピックルスファン。前に食べた、塩トマトのお漬物も(高かったけど)おいしかった!

なんか今日は饒舌。それは、平日ワインで酔っぱらいだから(笑)そして、やっぱりフツーの日のありがたみを感じたから。

明日もフツーの日をがんばろう!