mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

やられた~(>_<)

こんばんは!

昨日も疲れた疲れたと書いたワタシですが、今朝からとうとうお腹が派手に壊れてしまいました😢

腹痛がひどいわけではないのに、とにかく下ってしまう…💦いや~辛かった。

そんなわけで、今日はホームパーティーにお呼ばれしていたのに、ドタキャンしてしまいました。すみません&がっかり😵⤵久しぶりに少しだけどフルートの練習もしたのにな。


主人だけお呼ばれして、楽しかったー、お料理おいしかったーと喜んで帰ってきました。いいな~いいな~。みなさんの楽しそうなお話も聞いて、ますます羨ましくなったわ。で、やっぱり都内に住みたい~便利だろうな~と思ったのでした(^^;