mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

気分転換とアノマリー?

こんにちは。

相変わらず術後の痛みに耐えるワタクシガーン

ちょっと気分を変えようと、

ポーチを変えてみたー。

IMG_20151117_091057374.jpg

クリニークの限定販売のセットを買ったときに

ついてくるものたちです。

派手という人もいるけど、私はこの華やかさが好きラブラブ

ひとつのポーチには何が入っているかというと、

IMG_20151117_091330220.jpg

古いDS(笑)

入院中、ボケ防止に大人の脳トレをやってみたの。

1~2回だけね。

いまは、あまり流行っていないみたいだけど、

タイムプレッシャーの中で問題を解くなんてことは、

普段はないので、たまにやってみると良いみたい。

*****

今朝のテレビで、

ある経済関係の人が、

「11月の連休明けは、株価が上がりやすいようです。

アノマリーですけどね」

みたいなことを言っていたような。。(曖昧)

身を入れて聞いていなかったけど、

その言葉だけが耳に入り、気になってしまって。。

そんなわけで、予定外に四季報とチャート見て、

割安株を探してしまいました。

1~2銘柄、チャンスかも!と思うものがあったけど、

迷っているうちに市場がおわっちゃった。

今日はあげたから、明日はどうかな~。

チャートもよかったし、指値しておこうか、迷うところですカメ

ほんとかな~、アノマリー