mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

10%超の値上がり&スナップエンドウの和物

おはようございます
今日も快晴、ステキな朝焼けでした~。
それだけでも嬉しいですね。

さて株のおはなし。
昨日記事にした「特別買い気配」となった銘柄ですが、
その後、

たった一日で10%以上値上がりキラキラ きらきら!!

した瞬間もあったりしてえ゛!

えいやっとポチっとエントリーしようかとおもったのですが。。

これはどこぞの某かの人たちが
上げたり下げたりしているのかも、、
初心者は振り回されるばかり。。
とおもって、結局

指を加えてみているだけぼー ぼー

にしましたわ。
ま、いっか。
こういう時に、
自信をもって買えるくらいの地道な勉強が必要ですねニコ

*****
夕食に、スナックエンドウガチャピン の和物をつくりました。
ん?「スナップ」エンドウっていうの??

いつもは、
ゆでたスナップエンドウ
ツナとマヨと粒マスタードを和えて
時々お醤油を垂らす


のが定番なのですが、
使いたかったお漬物があったので
変えてみた。

スナップエンドウとツナと
野沢菜の七味唐辛子漬けの和物
IMG_20151128_075608894.jpg 

ワタシ的には好みで、おいしかったけど、
主人的には、「いつもの方がよかったうう  」
そうです354354
そんな日もありますわなマイメロ キティちゃん 

今日の記事は
「新エディタ」というので書いてみたら、
みんなの絵文字」というのが面白いことを知りました。
この子もリラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ いるし!!
嬉しいわ~~キャハハ 
 
ステキな週末をキャハハ  キラキラ