mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

雑誌 PRESIDENT 手帳特集!

おはようございます晴れ

いつもご訪問ありがとうございますウインク

手帳大好きなワタシに、主人が教えてくれた雑誌を買いましたニコニコ

手帳だ~おねがい爆笑おねがい

読者層は、男性2女性1の割合らしいけど、この号に関しては、そんなのは関係なさそうよ。

他の雑誌の手帳特集に比べて、ページ数、内容もとっても充実してましたビックリマーク

憧れの「ほぼ日手帳」についてもニコニコ

会社員したことないから分からないけど、ビジネスマンもこういう自由な感じの手帳使うのかな~口笛

この時期、来年の手帳や家計簿、カレンダーがいろいろあって、楽しくて仕方ないわ爆笑

未来のことを考えるって楽しいですねウインククラッカー

今日もステキな日曜日をチューリップ