mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ゴゴイチ ノ ホーライ

いつもご訪問ありがとうございますキャハハ
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

関西から帰ってきた主人が、
焼売と豚まん豚を買ってきてくれましたおねがい



551のホウライ。


主人が「ゴゴイチのホーライ買ってきたでー」
と言ったとき、

???ゴゴイチノホーライ???
ハテナだらけでしたアセアセ


ゴゴイチってお店?ホーライは商品名?

関東では聞かない名前だけど、
関西では有名なんですね。
ずっとCMをやってるとか。


焼売

豚まんの写真はとりわすれ。

肉の味がしっかりジューシーおねがい
めちゃくちゃオイシイ爆笑爆笑

関西に行ったらまた買おう!!