mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

大阪王将とセブンイレブン

いつもご訪問ありがとうございますキャハハ

体力回復のために歩く練習を兼ねて、
主人と大阪王将にいってきました。

お約束の餃子(食べかけ)
IMG_20151202_161028620.jpg 
大好きな麻婆豆腐
IMG_20151202_161028029.jpg 

1年ぶりくらいに行ったのだけど、
すごく美味しくなっていてびっくり (*'∀`*)v
これはたぶん、気のせいではないと思う。
味、変わったと思うわ!

リラックマ リラックマ リラックマ
夕ご飯に、セブンイレブンの揚げ物を初めて買ってみたキャハハ
メンチカツ、魚フライ、コロッケ。
どれもすごーく美味しい!!
いつも買っているスーパーより安くて美味しいキャハハ

メンチカツは肉の味がしっかり。
魚フライは、ふわっふわ。
コロッケ、じゃがいもがほくほく。
(でもコロッケはファミマの勝ちだと思う)

コンビニの揚げ物、あなどれないわ~。見直した。
残念ながら、写真は撮り忘れました。
あるのは。。。



あひる あひる あひる





IMG_20151202_161029224.jpg 
余ったソース ニコ