mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

まだ7月なのに楽しみすぎる!

こんにちは!

本格的な夏になってきましたね~。

 

昨日、買い物ついでにロフトに立ち寄ったら・・

なんと!

 

キラキラ2017年用9月はじまりの手帳キラキラ

 

が店頭に並んでいましたー爆  笑

 

まだ7月ですよ??

早いですね~。

 

数年前、8月中旬にロフトで翌年の手帳が並んでいるのを見て、

早いな~まだ8月なのにと思った記憶がありますが、

さらに早まっていますね。

 

そうなると、手帳、日記帳大好きなワタシ、

今年も、嬉し楽しの手帳のお悩みの季節が始まります。

 

早速わいてきたお悩みは・・

「今年もリサとガスパールのミニ手帳を買うかどうか」です。

 

大好きなリサとガスパールの手帳は、

もう今年で9冊目になります。

↓これは、歴代のリサガス手帳たち。

IMG_20151028_092300073.jpg

 

だったら毎年これにすればいいじゃん!

と言われそうですが、そうもいきません。

 

本来の手帳の機能「予定を書き込む」が果たせないのです。

・・メモが好きすぎて書ききれないあせる

 

 

なので2016年は、

実用的にはほかの手帳を使っていて、

リサガスの手帳は「観賞用」になっているのです。

うーん、ちょっともったいない。。

 

 

では2017年はリサガス手帳はやめるのか??

でも可愛いし。

10冊コンプリートしたいし。←手帳好き魂

 

 

このリサガスシリーズ手帳、9月はじまりで、しかも人気があるようで、

人気の柄は早めに品切れになるので、

決断は早くしなくてはなりませんびっくり

 

 

わぁぁぁ~大変だーーーーー(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックをお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村