mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ほぼ日手帳、7月は…

今日から8月ですね~。

 

昨日(7月31日)いつものように「ほぼ日手帳」に日記を書いて、

ふと振り返ってみたら、

7月は毎日日記をつけていましたーーキラキラ

 

飽きっぽいというか、

気分にムラのあるワタシにとって、

これは快挙ですクラッカー

 

毎日とはいっても、

こんな日↓もあります。

IMG_20160801_232816022.jpg

たった一行あせる

 

でも、これも立派なその日の記録ですよね。

これなら続きそうです。

 

ちなみにこのページに貼ってあるのは、

すみだ水族館」で買ったマステです。

たぶん、水族館オリジナル、

にょろにょろした生物(←名前は忘れた)

がとっても可愛くて気に入っていますウインク

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックいただけたらとっても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

 

にほんブログ村