mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

大人になっても小物入れ

こんばんは!

昨日のブログにも載せましたが、

最近、手帳にマスキングテープを貼るのがマイブームウインク

 

数年前にマスキングテープが流行ったときには、

見向きもしなかったのに、

今頃になって、しずか~に、じみ~に

ワタシにもブームがやってきました。

 

そうなると、やはり数が増えてきて、

これはとおもって、

シールや消しゴムを集めたあの頃を思い出し

(↑はい、ここで遠い目をしてください)

カワイイ箱に入れてみましたよ。

 

じゃん!!

IMG_20160802_224454275.jpg

 

そう、以前のブログ

で登場した高級?サブレの空き缶です。

気に入って、それをマステ入れにしましたウインク

 

ふだんは、空き缶・空き箱はとっておかないタチなので、

気に入った空き缶をとっておくなんて、久しぶり。

そして小物入れにするなんて、もっと久しぶりかも。

 

でも気に入ったものを気に入ったものに入れて、

そして、そのフタをあけるときって、

ちょっと心おどる、なかなかいい感じですニコニコ

久々に思い出したな~

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックいただけたらとっても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

 

にほんブログ村