mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

「ふるさと納税」お礼の品が届きました!

先日、おまちかね、「ふるさと納税」のお礼の品が届きましたニコニコ

 

ぷは~~生ビール生ビール生ビール

 

キラキラ銀河高原ビールキラキラ

 

申し込みから届くまで

時間がかかるつもりでいたので、

遅くとも暑いうちに届くといいな~とおもっていたら、

IMG_20160806_153644014.jpg

ちょうとこの猛暑太陽の時に届いて、

なんとタイムリーなこと!!

よかった~ウインクありがたい~キラキラ

 

ふるさと納税の制度を利用するのは、

今回が初めてで、

品物と書類の両方が届くまでは半信半疑でしたが、

無事に両方届いたので、

これで安心して次に進めますウインク

 

 

次は憧れのアレと、

少し気が早いですが、

新米を頼んでみようと思っています。

どの地域、銘柄にしようか、

普通の精米か無洗米にしようか、

おまけ付き(ご飯のお供とか乾物とか)にしようか、

迷いに迷っています。

手帳と同様?楽しいお悩みですねニコニコラブラブ

 

ランキングに参加しています。

応援クリックいただけたらとっても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

 

にほんブログ村