mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

心配してないけど、ほっとします。

こんにちは!

先週は毎日更新できていたのに、週が明けたとたん、途絶えてしまいました。


その理由は。。なぞの腹痛。



すぐに回復しましたが、お腹をやられると、体力を消耗しますね~アセアセ
特に夏はね。



そんなちょっとした体調不良を書いておきながら何ですが、4年半目の経過観察、無事に通過しましたニコニコ



元々軽いものなので、そんなに心配ないし、もうほとんど忘れてるのですが、やっぱり無事に通過すれば、よかったーと思うものです。
古い読者の方へのご報告でしたうさぎ



病院の帰り道のスターバックスでひと休み。イタリアンローストだったかな?ちょっと苦すぎたコーヒー






ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村

 


にほんブログ村