mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

リプトンのイベントに行ってきました!

8月最終日、
大学時代の友だちが誘ってくれて、
リプトンの期間限定イベントに
行ってきました!

場所はなんと!
おっしゃれ~な表参道キラキラ
降り立つだけで、ウキウキです爆笑


イベント会場の看板

太陽の光をあびて、キラキラキラキラ
好きなアイスティーに
好きなフルーツやシロップなどを
選んで、オリジナルのアイスティーを
作ってもらえますピンクハート



事前に整理券をもらって、
指定された時間に再訪して、
さらに並ぶ、という人気ぶり。


並びながらメニューをみて、
好きなアイスティー、
フルーツなどなど、選びます。



出来上がったのはこちら。

見てるだけでも充分満足なくらい、
キラキラきらっきらキラキラ


タンブラー(1000円)とプラスチックカップ(600円)が選べます。
タンブラーはお持ち帰りできて、
ほぼ全員?タンブラーを選んでました。


しかーしワタシは、
プラスチックカップ口笛

こういうタンブラーは、
持ち帰っても
ワタシは活用できないことが多いので、
プラスチックカップで充分なのでしたジュース
(ちなみにタンブラーでもプラスチックカップでも、ドリンクの量は同じです)



店内でゆっくりいただきました!
アイスティー×フルーツ、
おいしい!!すっごい合います!!


都会っぽいおしゃれイベントに、
すっかりテンションあがった
ワタシでした爆笑
誘ってくれてありがとうラブ






ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村