mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

来年の「ほぼ日手帳」早く使いたくて待ちきれない時は?

ほぼ日手帳って、書くところはたしか1月からなのに、

発売が9月1日って、早いですよね。

(今年は、2016年と2017年をつなぐページがあるそうですが)

 

昨年の今頃も、

ほぼ日手帳ほしいな~でも書くところは1月からだし、

まだ買うには早いな~とおもっていました。

 

そこで、昨年のワタシは何をしたかというと、

 

ほぼ日手帳に書くための

 

予行練習!!

 

あ~、そこまでやっちゃいますか、

という感じですよねあせる

 

どうやったかというと。。

 

 

 

どんっ。

IMG_20160907_123159933.jpg

(昨年の今日の様子)

過去に使いきれなかったほぼ日手帳

西暦部分を書き換えて、記入していましたニコニコ

 

 

この方法、結構よかった。

我ながらグッジョブ!!

 

 

ほぼ日手帳への書き味とか、

沢山書きまくって達成感を味わうとか、

ほぼ日に記入する感覚をいち早く味わえました。

ま、次の年に向けた助走みたいな感じ?(笑)

 

 

昨年のワタシのように、

来年の「ほぼ日手帳」を早く使いたいけど、

1月までは使えなくて悲しいわ~、

待ちきれないわ~という人にはもってこいの方法でしょ??

なんちゃって口笛口笛口笛

 

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村


にほんブログ村