mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

憧れのあの手帳。

いつも手帳のネタばかりで、

ちょっと恥ずかしくなってきましたあせる

でも書いちゃう口笛

 

すでにいろいろなメディアで紹介されているので、

手帳好きな方ならご存知の方も多いと思いますが、

マネックス証券松本大社長は、

ridoというメーカーの手帳を

毎年毎年使っていらっしゃるそうです。

 

毎年毎年といっても、その毎年ぶりは

とても長くて、学生時代から数十年になるそうです。

 

その手帳、ネットで公開されているので、

ワタシも同じものがほしい!と

思ったのですが、画像を見る限り、

ワタシには使いこなせるかどうか・・・

 

それにしても、

数十年も同じ手帳を使い続けるって、

あこがれます。

 

ワタシの場合、

毎年選んでいたリサとガスパールのミニ手帳(連続9年)は、

来年のデザインは不便そうで使わないと決めたので、

10冊目達成記録が途絶えてしまいます。

そこはちょっと悲しいです。

 

さて、次はどうするか?

うーん、また選びなおしか~。

毎年買っていたものを他のにするって、

結構なやみます。←それが嬉しいんだけど。

 

しばらくは試行錯誤が続きそうな予感ですが、

「毎年これを使ってます!」といえるようなコレ!という

持ち歩き用手帳に巡り合いたいです。

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村