mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ほぼ日手帳オリジナル&カバーonカバー

ワタシは持ち歩き用のスケジュール手帳には

日記は書かないことにしています。

 

もしどこかに置き忘れたりして、

たとえ知らない人であっても

絶対見られたくないですからね。

個人情報だらけですし。

 

 

というわけで、家置き&日記用として、

2017年用も「ほぼ日手帳オリジナル」を

買いました!

IMG_20160917_224646957.jpg

お値段が2000円を超えるのは、

少し高いかな~という気もしますが、

でも、この紙質、ブランド力?、

そしてワタシにとっては、何といっても

「お言葉」!

 

「お言葉」には、それなりの

値段を払う価値があると思います。

 

自分には到底思いつかないようなコトバ、

ずーっと覚えておきたいコトバ、など

そういうものを、2000円ちょっとで

知ることができるなんて、

とてもありがたいことです。

 

 

ところで、

上の写真の右側ですが、

 

カバー オン カバー というのも

買いました。

 

2016年のカバーが

少しずつ古びてきたので、

これ以上傷まないように。

 

カバーをかけるとこんな感じ。

IMG_20160917_224647823.jpg

たしかにピカピカです。

キレイに使えそう!

 

なのですが、

せっかくのスェードの肌触りが、

まったく分からなくなってしまい、

そこは、ガッカリでした。

 

このカバーの魅力が半減してしまったような。。

 

でも、キレイに使うには仕方ないかな。

柄も気に入ってますしね。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村