mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

大泣きしていました。

日中、ひとり、家のリビングで、

 

涙、涙、涙、大泣きしていました。

 

何かあったの??

 

ですが。

 

 

悔し泣き!!!

悔しくて悔しくて!

 

 

簿記2級の勉強していたら、

 

あまりの覚えの悪さに、悔しくなって

 

ふぅゎゎゎ~ぁぁぁぁ~アセアセアセアセ

 

泣き始めたら、

 

涙が涙をよび、

 

ふぅゎゎゎ~ぁぁぁぁ~アセアセアセアセアセアセ

ふぅぉぉぉ~・・・○×!△☆?○△・・・アセアセアセアセ

 

泣き続けておりました。←スッキリキラキラ

 

 

 

勉強しているのにこんなにも覚えが悪いなんて、

 

自分が情けない。悔しい。←負けず嫌い。

 

正直なところ、学生の頃は

 

勉強の類で苦労した覚えはないのに、

 

何なんだ、ジブン。どうしちゃったのだ、ジブン。

 

年齢のせいとは言いたくないけれど、

 

確実に集中力、記憶力、衰えてます。

 

さらに、大人になって、覚えが悪くなっているのに、

 

要領よくやろうとする怠けグセがついているので、

 

よけいにタチが悪いのでは?自己分析。

 

そう、勉強に王道はなかったのでした。

 

反省して、また勉強します。

 

11月20日の本番まで2ヶ月をきりました。

 

コツコツがんばります。はい。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村