mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ほぼ日手帳残りのページ

 もう9月も最終週になりました。

 

 ということは?

今年も残りあと3ヶ月。

 

日記として使っている「ほぼ日手帳」、

いま、こんな感じです。

IMG_20160928_101420383.jpg

そう、残りのページの少なさが

目立つようになりました。

 

6月の簿記検定3級のとき、

直前1ヶ月前くらいは、余裕がなくて

空白の日もありますが、

それ以外は、今年はほぼ埋まっています。

 

うれしいですラブラブ

 

既にすぎた日々のページを

何もみずにパラパラをめくるのも嬉しい。

紙が筆圧でぼこぼこした感触になっているのを

触るのもまた楽しい。

蓄積されているかんじがいい。

 

 

残りあと約3ヶ月。

その間に、簿記検定2級の

追い込みがやってきて、

書かなくてもいいや!という日がきそうだけど、

たった一言でもページを埋めておいたら、

年末には、そうとうな達成感!

嬉しくなれそうな気がしますニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村