mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

「すっぽん」&あのお弁当!

今日の夕ごはん。

 

すっぽん!!

IMG_20161001_231233126.jpg

 

実家の父がどこかに旅行に行った時の

お土産です(場所は忘れました)。

父がお土産を買ってくる時は、

「その土地にしかないものを」とおもって

買ってくるようですが。。それが「すっぽん」?(・・;)

 

ちょっと変わったシーチキンのような味でした。

 

もう一つ食べ物ネタ。

 

主人が社外の研修で食べたお昼ごはん!

 

なんと!!

 

ワタシの大好きな

 

キラキラ大増キラキラのお弁当!!

 

しかも

「松茸ごはん」!!

(しかも会社のお金でコインたち!)

 

 

何日も昼食付きの研修を受け、

毎回異なる、美味しくて豪華な昼食が

出たそうです!!

しかも会社のお金で←しつこい

 

 

そんな話を聞いて、

「いつか大増のお弁当が出たりして」

と話していた矢先に、ホントに出た!!

 

あぁぁ~~~、羨ましいぃぃ~~~

 

普段は食べることには無頓着なワタシですが、

大増は別です。

 

会社員ていいな~いいな~いいな~口笛

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村