mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

今年達成したいこと~大量のトリセツ整理~

主人が出張で留守なので、

ありあまった時間を使って

ひたすら家の片付けをしています。

 

いや、ホントはぜんぜん余っていません。

簿記の勉強からの現実逃避ですアセアセ

 

現実逃避とはいえ、

片付けの方は着々と進み、

今年やり遂げたいことの一つ、

 

「大量に溜まった

取り扱い説明書等を片付ける」

 

を達成しました!

 

ビフォーの写真がないので、

達成の度合いがわかりませんが、

アフターはこんな感じです。

IMG_20161010_151259576.jpg

今の家に引っ越してきて約9年分の

取り扱い説明書や保証書等を整理して、

ボックスファイル2つ分に収めました。

(青空模様のボックス2つ。

無地のボックスにはプリンターインクとCD-RW

あ~スッキリした口笛

 

 

ところでみなさんは、

今年達成したいこと

どのくらい達成されましたか?

 

 

ワタシは片付けに関することでは、

他にもいくつかあって、

近々やろうと思っている課題は、

 

「大量のはがき・手紙類の整理」

「大量の写真(アルバム)の整理」

 

です。

 

思い出の品系の整理って、

時間がかかりそうで、

考えただけで気が遠くなりそうですが、

達成したら、部屋も気持ちも

スッキリできそうですウインクキラキラ

 

「簿記検定に合格」も

「今年達成したいこと」なんですけどね。

そちらもやらないと~てへぺろ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村