mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

一日一売

メルカリ、相変わらず続けています。

お天気がよいと商品の写真が撮りやすいので、

出品のチャンス!ですね。

 

以前、どなたかのブログで、

一日一つ何かを手放す、

と書いている方がいらっしゃいましたが、

私の場合は、

 

「一日一出品」

あわよくば

「一日一売」=一日に一回は取引成立

 

を目標にしています。

 

今のところ、

一日に一品は出品できていますが、

取り引きに至るのは、平均して2日に1回ですね。

 

こちらが売りやすく、かつ、よく売れるのは、

「本」のようです。

 

 

「本」は雑貨に比べて、

出品時のコメント記入や発送時の梱包が楽~口笛

 

それに、ブッ○オフに売るよりは高値で売れますし、

車の運転ができない私とって、

自宅→徒歩圏内で売れるのがメリットですコインたち

 

 

今日もどなたか、「購入」を

ポチッとしてくれるといいな~口笛

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

 

にほんブログ村