mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>ブログで紹介してくださいました!&amp; そして再び…!

先日書かせていただいたセミナーの感想を、YYMサロンの星野陽子さんが、
ブログで紹介してくださいましたニコニコ


ありがとうございます爆笑


感想記事の中で「専業主婦」と
書きましたが、
急きょ、

今日から少し働き始めました。

久しぶりの社会復帰。

まずは社会に適応できるように
がんばりますウインクアセアセ