mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>”自分に合う家計管理の見つけ方”

子どもの頃から、
お小遣い帳をつけるのが好きで、
今でも家計簿をつけるのが好きなのですが、それなのにワタシの家計簿ときたら…



「予算を立てていない」
「費目ごとに集計していない」


…だ・か・らピンクハート



「家計簿をつけても反省していない口笛



のです口笛


これではいけませんよね~アセアセ



最近読ませていただいているこちら↓のブログ、すごく参考になりました。



「なぜ反省しない家計簿になっているのか」



今年のうちに見直したいとおもっています。原因はすでに、薄々分かってはいるんですけどね。


他の記事も参考にさせていただいていて、とても勉強になります。ありがとうございますニコニコキラキラ