mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ネギとバナナ。

おはようございます。

 

珍しく朝の更新です。

 

主婦ですからスーパーに買い物に行くのですが、

昨日の「長ネギ」はアタリ!でした。

 

ほら。ネギのネバネバ部分がたっぷりで、

はみ出してる!↓

IMG_20161031_233512065.jpg

ネギの「透明なネバネバ」に

とっても栄養があるのだそうです。

お味噌汁に入れたら、甘味があって美味しかった!

 

 

で、今朝、昨日買った「バナナ」を食べようとすると、

野菜室にいれたはずのバナナがない!

 

冷蔵庫を見ても、ない!

 

もしかしたらと冷凍庫を見ても、ない!

 

 

これはもしかして?

 

 

・・・

 

犯人はこのコ?

IMG_20161014_234345443.jpg

ワタシ知らないよ~

 

 

・・・

 

 

IMG_20161014_234345832.jpg

ワタシも~

(甘くておいちかったラブラブ

 

 

・・・んなはずはないので、

 

 

朝から気になって仕方がありません。

 

 

お~~い。ば~な~な~~~。

 

 

おぉぉぉ~~~い

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

気になって仕方ないので、

まずは朝一で

スーパーに問い合わせしなくては!

(たぶん袋詰め台に置き忘れですよねアセアセ

118円のために取りに行くのか。。時間のロスかな、、)

バナナに心身のエネルギーを使って、

なんだかもったいない朝でしたえー

 

はぁぁぁ、

誕生日を過ぎた途端に早くも物忘れ?

ちょっと早くない?