mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

また抵抗線を超えた☆

最近、日本株堅調ですね。

 

いままでは、そうは言っても、

私の保有株は、ぜーんぜん関係なし、

だったのですが、

今回は、私の保有銘柄たちも、

その恩恵を受けていて、ちょっと嬉しいですニコニコ

 

先日、1銘柄の含み損を解消したことに続き、

さらにもう一銘柄も、昨日くらいに上値の抵抗線を突破して、

いい感じに上昇を始めました~!!

 

がんばれ~コインたち

この調子!

この調子!

 

 

ただ、この銘柄は、

乱高下が激しいので、

上がったといってもすぐ下がるので要注意。

糠喜びになる可能性大なのです。

 

 

あぁぁ~どうなるかな~。

どきどきウインク