mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

東京さんぽ

ごぶさたしてますニコニコ

 

いまだに慣れないフルタイム勤務と

相変わらずメルカリや個別株チェック、

そして家事のまいにちです。

メルカリは、やめるつもりが、

不用品が出たら捨てずに出品するという習慣が

ついてしまい、やめられていません笑い泣き

いいのか、よくないのか。。

 

さて今日は東京散歩にいきました。

まずはお約束、モーニングカナヘイうさぎ

IMG_20161218_224637780.jpg

新橋の「シルビア」という喫茶店です。

ドリンクの値段でトーストとゆで卵がついてくるという

システムが分からず、

上の写真は、別料金でミックスサンドを頼んで

しまったものですてへぺろうさぎ

美味しかったのですが割高でした、反省。

 

その後、愛宕神社へ。

IMG_20161218_224638226.jpg

先月も行ったのですが、

お礼もあり、今月も行きました。

この出世階段、先月は途中で休憩しないと

登れなかったのに、

今日は、休憩なしで登りきりました!

快挙!!

 

これは、先月からフルタイムで働きはじめ、

勤務中は階段をなんども上り下りしているために、

体力がついた結果だと思います!!

 

昨年の今頃は、

退院後の療養中だったことを思うと、

だいぶ進歩したなと自画自賛ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

お参りをしたあとは、

おみくじをひいたり、

コイに餌をやったり、

何度いってもよいところだな~とおもいます。

今日はあいにく、ネコちゃんには会えませんでした。

また行くから今度は出てきてね~とびだすうさぎ2