mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます門松


皆さんは、昨年の目標や抱負を達成できましたか?
私はさっき、昨年の手帳に書いた目標ややりたい事リストをみて、チェックしてみました。
その結果、達成率は約26.5%!
低いですね~。

その原因は、1年のうちに体力がついて、やりたい事や必要な目標が変化してきたことが大きいと思います。

それから、ある著名な方の意見を参考に、目標や抱負を思い付くまま沢山挙げすぎたことも原因かなと思います。


今年の目標は、昨年よりも数を絞って具体的にするつもりカナヘイうさぎカナヘイきらきら


***
今年の年越しは箱根の宿で過ごしました。
もう3回目のリピートです。





リピーターだからか、飲み放題や手土産など色々サービスをしてくださって、有り難かったです。

宿のイベントの射的で「特賞」だったり、帰りに寄った美術館の福引きで「温泉ご優待券」が当たったり、新年早々ラッキーが続いてますカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


本年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきらカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら