mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

週7稼働中。

気づけば1月も半ばを過ぎました。

 

ブログ、10日以上も放置していましたガーン

 

最近は、平日は仕事、週末も土日ともに

何かと用事があり、週7稼働中です。

元々常に何か活動しているほうが好きなので、

忙しいくらいの方が楽しいです。

 

株のほうは、慌ただしさにかまけて、

保有株の値動きとチャートを眺めるだけで放置。

早く優待の権利確定日がこないかな~

クオカード欲しいな~と思っている程度です口笛

 

それから確定拠出年金の申し込みをやっと済ませました。

そのあともまだ何かと手続きがあるようで、

実際に積み立てるまでには時間がかかりそうです。

この期間の長さは、予想外でした。

 

そして先日、「楽待」に登録しました。

登録したら、すっごい勧誘の電話とかあるのでは?

とビビっていましたが、周囲の方に伺うと、

そうでもないらしい、と分かり、登録してみました。

さて。どうなるか?

楽しみです。

次は有名なあのサイトにも登録しよう!