mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

クオカードまつり☆

最近、クオカードがたくさん到着しています。

 

IMG_20170126_225509245.jpg

近所に新築マンションが建つそうで、

その不動産会社さんが配っていた

お年玉スクラッチで、なんと!カナヘイびっくり

「クオカード5000円」が当たったのでした!

それがつい最近送られてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

そして最近、

ずっと忘れていた、これまた不動産会社さんから、

500円のクオカードが送られてきました。

いつか忘れましたが、ワタシ、アンケートに答えていたらしい。

そのお礼とのことでした。

なんだかわからないけど、ラッキーてへぺろうさぎ

 

今もっている保有株も、

優待でクオカードもらえるのだ~カナヘイきらきら

年に2000円とか1500円とか、そのくらい?

だった気がします。スケールちっちゃい??(笑)

権利確定日にむけて、株価も上がりまくってますよてへぺろうさぎ

 

何はともあれ、

クオカードって嬉しいわ。

クオカード大好きラブラブ

なんせ、現金使わないんですものね~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら