mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>【読了】自分を高く売る技術

昨年秋に、YYMサロン主催の浅野ヨシオ先生のセミナーに

参加して以来、浅野ヨシオ先生のメルマガを購読しております。

そのメルマガの中で紹介されていた本を読みましたウインクコインたち

 
以前にFC(フランチャイズ)で個人事業をしていたワタシ。
そこでは、いくら頑張っても会社側からの制限があるので、
「自分を高く売る」というのは難しかったな~と振り返りました。
やはり自分でやったほうがいい!
 
他に、この本で印象的だったのは、
成功するには本を1000冊よめ!
そして、そういうことを素直に実行するという愚直さも
成功の秘訣ということ。
・・・という意味では、この本は読みやすくて、
一日中働いていても空き時間だけで延べ1日で読めますので、
読書量を増やすという意味でも1000冊のうちの一冊にオススメ、
かつ、モチベーションもあがります☆
さて~次は何を読もうかなメガネ鉛筆