mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>「カンブリア宮殿」見ました!& 宇宙初!大公開??(笑)

ひふみ投信」を取り上げた

カンブリア宮殿」をみて、まだコーフン気味のワタシ。

前日から楽しみにしていましたが、

やはり期待通りの面白さ!

元気でたー!!!←昨日からしつこいw

 

改めて、ひふみの強さ、「足で稼ぐ」ことの強さを感じて、

またまた応援したくなりました!がんばって~。

 

番組では、実際にひふみが投資している会社の様子も

取り上げられていて、私が投資した資金がこういうふうに

使われているのね、と分かってよかったです。

こういうのがあると、ますます身近に感じられますよね。

 

投資するためにネットで企業情報を集められるのは、

いまはプロも素人も同じ。

でも、足を運んで情報を集められるのは、プロならでは、

それこそがプロの強み、というようなことを

おっしゃっていたのが印象的でした。

 

昨日のブログに書いたとおり、

最近ワタシの勧めでひふみに積立を始めた母に

カンブリア宮殿を見るように勧め、

見たよ、という感想がメールで届きました

(ラインではないところが、母らしい)。

それによると

「(藤野さんが)信頼できそうな人で安心したよ」

とのこと。

娘が数年前からやっていて利益も出しているというのに、

でも、「投資は不安」だったんですね。

人の信念?というのはなかなか変わらないというのを

感じました。

 

さてーーーー!!

タイトルにあるとおり、宇宙初!大公開!それは!!!

 

hatenaと主人の後ろ姿~(笑)

(カンブリア宮殿に一瞬映ってた!)

 

 

 

どんっコインたち

IMG_20170217_072726637.jpg

 

ついでにワタシのペンケースもw

文具好きだからね。

どんっコインたち

IMG_20170216_233335850.jpg

(Smithでかったデルフォニックスのペンケース!)

 

昨年末の運用報告会に参加した時に、

テレビ取材が入っていたんですよね~。

なんだろう?と思っていたら、

カンブリア宮殿だったんですね。

(↓運用報告会の時のブログはこちら)

http://ameblo.jp/hatena2014/entry-12222008179.html

 

そんなわけで、

ますますひふみのファンになりましたラブラブ

積立金額、増やしちゃおうかな~口笛