mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

2ヶ月で約20%の利益☆

昨年末、ほんとにギリギリ、大納会の午後2時45分過ぎに

慌てて調べて仕込んだ銘柄、

 

コインたちたけびし(7510)」コインたち

 

を、先日、一部利確しました。

 

な、なんと!!

コインたち約2ヶ月で約20%の利益!!!コインたち

 

投資額はそれほど多くはなくスケールの小さい話ですが、

それでも2ヶ月で約20%は嬉しいです☆

3月権利確定なので、

クオカード欲しさに100株だけ残しておきました。←セコイ

 

利確のタイミングって難しいですね。

ワタシの場合、今回は、

RSIがとっくに70%を超えている(買われ過ぎ)こともあり、

四季報で調べたBPSのところで指値しておいて、

仕事中に売れていました。

 

日中、パソコンをジッと見つめてドキドキするのも

楽しいですが、仕事中に売れているのは、

精神衛生上よろしいですなウインク

 

余談ですが、

たけびし」どうやって見つけたの?

ですが、前にも書いたかもしれませんが、

2016年7月号の日経ウーマンで取り上げられていた銘柄です。

「たられば」ですが、もしその頃に仕込んでおけば、

今頃もっと大きな利益を上げていたんでしょうね~。

ほんと、株ってムツカシイ。けど、オモシロイ☆