mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

アロハ大家さん & ソプラノ大家さん

YYMサロンの後は、

「アロハ大家さん」と「ソプラノ大家さん」の

不動産セミナーに行ってきました!

 

アロハ大家さんは、

THE ビジネススーツという感じの

儲かってそう(笑)な不動産投資のお話、

 

ソプラノ大家さんは、

女性らしい「あたたかい不動産投資」

という雰囲気のお話で、

 

タイプの異なるスタイルのお話を

一度に聞けてよかったです。

 

一方で、概ね似ていたのは、

よく言われる出口戦略について。

お二人ともあまり考えてはいないようなことを

おっしゃっていて、

「買う時からいつでも売れる物件を買う」

「いつでも売れるようにする」

というスタンスのようでした。

ふむふむ、またまた勉強になりました鉛筆

 

 

それにしてもソプラノ大家さん、

見た目ももちろんですが、

美しい声でした~。

語尾にエコーがかかっているみたいでした!

ご挨拶もさせていただき、ありがとうございました