mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

お株さま売るか売るまいか迷う~♡

久しぶりにおとなしく自宅周辺で過ごした週末でした

明日からまた株式相場が始まりますね。

少ないながらも過去の経験から、

「チャートを見ずに放っておくと

損失を出す」傾向があるので、

ちょっとチャートを見てみました。

で、今ちょっと困っている銘柄は。。

アルインコ(5933)

四季報をみると、

初心者でも分かる範囲では悪くない

会社だと思うんだけど…

なんで上がらないの~??

ていうか、じりじり下がってるしw

中期線も割ってしまったし。。

でも金曜日は陽線で終わってるし。。

もう少し粘るか~

傷が浅いうちに売るか~

迷う~ま~よ~う~

迷いつつも、

個別株はドキドキしない範囲の投資額なので、

こういう迷いもまた楽しいのです