mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ビットコインを日本円に☆

先日、ほんのわずかに持っていた、

ビットコインをすべて日本円にして、

しかも、日本の銀行口座に送金してしまいました!

あはは。

これって、ビットコインの意味なし?

ビットコインて、きっと、

ビットコインを使えるお店で通貨として

利用するのが本来の使い方なんですよね?

でも、今の私の生活スタイルでは、

なかなかビットコインを使う機会もなく、

それならば!値動きを利用して、

株のように利益を確定しようと思ったのでした。

というわけで、2~3か月ほったらかしで

6000円ほど利益が出ました。

あはは。薄利ですけど、ほったらかしですからね。

ほったらかしで、利益が出るなんて

ありがたいです