mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ニホンフラッシュ、いいらしい☆

GW、いかがお過ごしでしたか?

私は関西の義理の実家に帰省しました。

道中の新幹線の中でも、話題は不動産と株というおかしな二人😁

主人が保有している「ニホンフラッシュ」が先日、名前の通り?吹いたらしい!

1日で、数万円利益が出たそうです。

さらに「よいレイティングがついたから、来週、寄り付き上がるよ?」

と自慢してました😏

でも、よく聞いてみれば、保有期間はなんと1年。

なっが~い😵長すぎ。1年待って数万??

それに比べて、ワタシのお気に入りの「たけびし」、

年度末に数ヶ月で同じくらい利益いただきましたよ😁

いい感じです✨

いったん売ってまた買って、少しずつ上昇中です

でも…ニホンフラッシュ、ワタシも欲しい(笑)