mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

ベックスコーヒーショップ西浦和店、意外とつかえるかも?

西浦和駅、高架下にあるベックスコーヒーショップ西浦和店に

初めて入ってみました。

薄暗い高架下にあるので、

なんとなく躊躇していたのですが、

入ってみると、

ダウンロード

あら意外。

結構きれいでした (画像はお借りしました)。

ランチはこれ。

バジルチキンサンド

DSC_2539.jpg

もちろん、

JRのビューカードの明細書についてくる割引券、

ぬかりなく使います!!

咄嗟に、手でちぎった。

IMG_20170516_220535.jpg

ランチセットにするよりも、

サンドイッチとコーヒーを単品で頼み、

この50円引き券を使うとたしか20円くらい安くなります。

わ、せこい。でもラッキー☆

バジルチキンサンドは、普通のおいしさ。

コーヒーは。。。(笑)

でも、重要なのは、このカフェで

カフェ読書、カフェ勉ができるかどうか

結論から言うと、

「できます」

場所が良くないせいか、

お客さん自体も少なく、

大声でおしゃべりする集団もいないし、

高架下でも電車の音はそれほど気にならず、

静かです。

そして、テーブルもきれいで広い

そして完全分煙(ドアで仕切られています)。

さらに、ノマドワーカーさんには重要ポイント。

電源あります!!

DSC_2540.jpg

西浦和駅前って、ほんっと

お手軽カフェがないですからね。

ドトールさえない。

マクドナルドもない(カフェじゃないけど)。

そんなわけで、

ここは西浦和を利用するなら、

貴重なカフェ読書、カフェ勉用の場所になるかも?