mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

不動産「秘密の」勉強会☆

女性不動産鑑定士の先生が主催されている

秘密の勉強会に参加しました。

これから不動産を買っていこうという

女性ばかり5名と先生が集まり、

不動産女子会

でした(笑)

(女性ばかり集まるのは珍しいそうです)

参加者それぞれが今困っていることを

出し合ったり、お役立ち情報を共有したり、

先生からコメントをいただいたりと、

本やセミナーでは得られない

リアルタイムの情報が得られます!

疑問に思っていることをその場で解決できるところが

とてもありがたいです!

そして何よりも、不動産の話、

景気のいい話、楽しい(笑)

普段の生活では、

家族以外「不動産」の「ふ」の字も

できませんからね。

こういう機会は貴重です。

そしてこの勉強会はとても堅実で、

不動産収入ばかりを勧めるのではなく、

複数の収入源の一つとして不動産投資を

うまく進めていこう、という考え方なのも

いいな~と思っています。

そんなわけで、

次回の勉強会では、

不動産の集まりなのにも関わらず、

不動産以外の収入源も

考えていこう!といって散会しました(笑)

ますます楽しくなりそうです

DSC_2531.jpg

DSC_2529.jpg

近所には春バラアジサイのつぼみが咲いています。

季節は春から梅雨にうつろうとしているようです。

はやいな~