mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

母、ひふみ投信に喜ぶ & 国立劇場のお土産☆

せっかく実家に帰り

いい機会なので

母名義の

ひふみ投信の現在のトータルリターンを

パソコンでチェックしましたよ。

以前、私が、

銀行預金ばかりの母に、

利益出てるからいいよ

と、ひふみ投信

積み立てを勧めたのです。

すると、

始めて数か月で、

3.8%の利益!!

が出ていました。

母も喜んでいましたよ。

ひふみ投信、すごいね

積み立ての額、増やそうかな

と言っていました。

よかった^^

母世代、

銀行預金以外はこわい、半信半疑。

だまされるのではないか?

というイメージがあるようでしたが、

結果をみることで、また少し、

ひふみ投信

なんかよさそう

と思ってくれたようです。

本当は、

外貨も入れた方がいいと思うので、

ちょっと

セゾン投信も勧めたのですが。。

反応薄かったです(^-^;

うーむ。

☆母にもらった「国立劇場」のお土産☆パッケージが素敵です☆

DSC_2573.jpg