mimikofukunoの日記

いつも自由に!ブログ歴10年以上のmimikoが「仕組みで稼ぐ」を研究中。ワンランクアップを目指すアラフォー主婦のブログです!

やはり届いた「固定資産税」のお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

5月に自動車税を払ったのですが、

固定資産税のお知らせは来ないな~

忘れられてるのかな~

・・・だったらいいな(笑)

なんて思っていましたが、

やはり、そうはいきませんでしたね。

6月に入り、

固定資産税のお知らせ

4通も届きました(+_+)

DSC_2609.jpg

さて、ここでクイズです。

この4通はすべて、

投資用の23区内の区分マンションの

ものなのですが、

固定資産税が一番高額だったのは、

次のうちどの物件でしょうか?

① 港区

② 千代田区

③ 中野区

④ 杉並区

マンションの個数や部屋の平米数など、

詳細を明かしていないので、

「ただの遊び」でお願いしますね!!(笑)

答えはまた後日!